2007年08月27日

CBの現状

さてさてCBの現状についてなんですけど
これがけっこう直すまで時間かかりそうなんですよねぇ(;^ω^)
現時点でわかっている不良箇所
まず画像の@
これは「ブレーキレバー」が見事に折れてます。
もちろん車検通りませんな(;><)
多分前乗ってた誰かさんがコケたんでしょうな。
見事にショートレバーになってます(ノ´∀`*)
次にA
「フロントフォークのオイル漏れ」なんだけど
これも車検通りませんわ。左のみシールがボロボロ(;´Д`)
んでB「フルード不足」
これが自走の時1番怖かったんですわ。
だって途中でRブレーキ効かないんだもん(ノ´∀`*)
あれは焦ったねマジで。

まぁ大まかに問題点はこんな感じ。
@とAに関してはすでに純正パーツがあるんで直るかな?
Fフォークはパーツ足りないかもだけど・・・
Bもフルード買って交換ですな。

でもこれ以外にもRタイヤの溝がヤバかったり
チェーンが錆びてたるみが心配だったりするんだけど
こんど時間取れたらいろいろ見てみようかな。
CB400SF


posted by インパクト at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52946719

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。